お掃除やさん近況No2

ここでは、お掃除やさん近況No2 に関する情報を紹介しています。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

リンクに親しくしている静岡のお掃除やさん兵庫のお掃除やさんを追加しました。
静岡の久保田さん、本人は写真よりずっといい男です!
なかなか情報いっぱいのページです。他地域の方も一度訪問されてくださいねRUN
兵庫のお掃除やさんの井村さん、おとなしそうに見えるけれど実際は・・・
実際も見たまんま!!
素直さと優しさ、一生懸命さそして実行力、おすすめですRUN
私は常々、素直さが無い人はのびないと言っています。
人の言葉に耳を傾けられない人はのびないですねぇ。
(自戒・・・・年をとると頑固になるって←息子談吹き出し・冷や汗右

今年は結構桜を楽しめましたRUN
ところが・・・昨日友人に送ったメール
「ふれあいの里、散り始めだって~~」
友人から返ってきたメール
「よほど縁がないんだね~(>_<)」
数年前から毎年毎年、甲山ふれあいの里のしだれ桜を見に行こうと言いながら

ここはおすすめです!
皆さんも来年はぜひぜひRUN
しだれ桜のトンネルの中を歩いていくのは風情がありますよ~

先日、大崎上島に行ってきました。
なぜかって・・・もちろん!掃除のお仕事ですっ!!
でも、スタッフもすっかり行楽気分RUN
suraffu1.jpg指名手配の写真ではありませんよ~~
恥ずかしいので写真を載せないでくれという懇願が・・・
ちなみに右の彼女、来月はご主人と二人でクロス屋を立ち上げ。
どこかで見かけたら「つっち~」(←ニックネーム)と声をかけてやってくださいね。
顔はわからないと思いますが、ギャハハと豪快に笑っているクロス屋の女房がいたら彼女です!?(本人はこのブログ見ていないはず・・・(^^;) )

掃除しているお宅の裏山で「いたどり」発見!!
いたどり

ちなみに土佐の人間はこの「いたどり」を料理します。
広島の人は「カッポン」というのかな?
道ばたに生えていて、そのまま食べるとす~~っぱい「あれ」です。
いたどりの料理←Google検索
熱を通しすぎると・・・
吹き出し・げっ溶けてしまい筋だけが~~ (お気をつけくださいね♪)

安芸津港からフェリーに乗ったのですが、山の上の方に「万」という字が。
akitu-3.jpg 山の上の方に「万」という字があります。

akitu-1.jpg akitu-2.jpg
こんな小島が。何か民話がありそうな島ですねぇ。
akitu-4.jpg 大崎上島の火力発電所です。

なんだか、気分ゆったりモードのお掃除日でした。
おなかが痛いと朝からずっと食事抜きで運転した「さとっさん」さっとさん小ごめんね

てなところで、昨日の宿題は持ち越しです
んなに待てるかぁ~~!!という方はフォームよりお問い合わせください。

広島ハウスクリーニング問い合わせpcこちらへどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/179-b8649114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック