ハウスキーピング(家事代行)

ここでは、ハウスキーピング(家事代行) に関する情報を紹介しています。

長い年月お客様のお宅の伺っていると、まるで身内のような感情がわいて参ります。お子様がご結婚なさり、お孫様が生まれ、そのお孫様も乳飲み子が七五三や幼稚園に入園。
うれしい思いで、見つめさせて頂いております。

Y

Y様宅、月に一度お留守でも勝手に上がり込ませて頂き掃除をしています。
飾り物や、植物も多く、大変思い入れを持ってお宅を管理されていらっしゃいます。
私どもも、人生の先輩として教えて頂くことがたくさんあります。


zyuri

ジュリーちゃんとルナちゃん、まだまだ赤ちゃんでしたが、今はしっかりしています。
甘えん坊さんとお茶目さん、いつも大歓迎をしてくれます。

x

年末に伺ったときは、私の孫のクリスマスケーキまで用意してくださっています。
ネギを頂いたり、親しくお付き合いをさせて頂き感謝しております。

ここにご紹介していない方も、どなたも最初は片づけておかないと・・・と思われるようですが、そんなことはありません。普通にしていていただければけっこうです。(お宅によると、何処を掃除すればいいの?というくらいきれいにして待っていてくださり、かえって、私たちは頭を悩ませたものです。)
それも、回数を重ねるとありのままでいてくださるようになりました。
それぞれ、埃取りだけ、水回りだけ等々、ご費用とお住まい方によって話し合わせて頂き、一番合ったプログラムでさせて頂いております。


私どものこだわり ロハス(ロハス)クリーニング
近頃多発する異常気象、地球が悲鳴を上げているように思いませんか?
私たちの子供や、その子供たちに健康な地球を残してやることができるのでしょうか。

ハウスクリーニング。ただきれいになればそれで良いのでしょうか。
確かに、強力な洗剤は早く汚れが落ちます。でも、川に流れ海にたどり着いても、いつまでも分解されないでそのまま残っている。その海で生まれ育った海の幸を私たちは食べているのです。

大切なお客様であるあなた、そしてそのあなたの大切なご家族、それに大切な我が社のスタッフ。

私どもは化学物質の入っていない、これで歯磨きをする人もいるようなものを、主として使っております。原価は業務用洗剤とは桁が一つ違います。でも、それに代えられないものがあると信じております。
大切なあなたのために・・・
(なお、米糠等のアレルギーのある場合は事前のお知らせください。他のエコ洗剤を使用致します。)


お問い合わせはこちらから
おもっちゃんの部屋HPへ