「開運お掃除」TV放送

ここでは、「開運お掃除」TV放送 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

開運掃除:ホームTV昨日は広島ホームTV「Jステーション」で「開運お掃除」の放送日でした。
カメラ目線でってねぇ・・・・
素人相手に、そりゃぁ無理な注文でしょう・・・



開運お掃除シャツ撮影のとき着ていたシャツがこれ!
夫の着なくなったシャツにパソコンでアイロンプリント用紙にプリント。
急遽、当日朝作っちゃいました。
私のトレードマーク「開運猫さん」がかわいいでしょうRUN


放送時間はお掃除真っ最中!
終了時間とともに会社の電話を転送してある携帯が・・・
「もしもし、お掃除セットが欲しいんですけれど・・・」
「はい、それはテムスさんの方に言って頂けますでしょうか?」
「いえ、そちらの電話番号しかなくて・・・」
「わかりました。テムスさんは知り合いなので、帰社してから電話番号を調べてご連絡差し上げます。」

向こうでスタッフが苦笑いをしています・・・
(またまた、社長のお人好しが・・・)

続けて  

さすがに仕事にならない
ホームTVに何とかしてくれ~電話・・・

最後は「ホームTVに電話して聞いた電話番号に連絡したら電話が使われていない電話番号だった」というSOS電話が・・・
これも、明日連絡を差し上げるお返事をしました。
(後でディレクターから電話があり、この方は番号を間違ってかけていらっしゃったことが判明)

このとどめの電話のとき、まわりでは必死で笑いをこらえているスタッフが。
(もう対応しきれんとテレビ局に連絡したのに、やっぱり社長はお人好しじゃねぇ~~)

テムスさんはこちらのリンクからどうぞ!
担当の方とは意気投合してお会いすると1時間は二人で熱く語っております。

開運お掃除については年末はとても時間がなさそうなので、年明けには皆さんに情報提供できるようにいたします。
また、エコ掃除も「しあわせのお掃除やさん」を年明けにもう少し充実するようにいたします。

皆様、今しばらくお待ちくださいませ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/146-1e943efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック