ふたご座流星群の日ですよ~~

ここでは、ふたご座流星群の日ですよ~~ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

またまたTV出演の話がありました。
広島ホームテレビの
Jステーション、12月22日(金)予定では午後5時34分から7分間です。
内容は前回と同じように「開運お掃除&家庭であるものでお掃除」
放送時間等を教えてという声があったので、こちらでもお知らせしておきます。

きょうは「ふたご座流星群」が見られる日ですね。
でも、天気予報が・・・・
明日でも少しは見られるようですよ。
師走の慌ただしさを忘れて、ほんのひととき宇宙の世界に浸ってみるのもいいかもしれませんね。

昨日は団地内で車を止めるスペースがなく空き地の前に路駐、団地内だと油断していたらやられてしまいました・・・・
う~~ん、売り上げ吹っ飛び
車を止める場所が近くにない時、何かいい方法ありませんかねぇ・・・

お掃除のことでたくさんお知らせしたいことがありますが、ちょっと時間がありません。
ごめんなさい。

少しはこちらにお掃除情報を書いてありますのでどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/142-358e7816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック