そのほか(白木あく洗い・タイル)

ここでは、そのほか(白木あく洗い・タイル) に関する情報を紹介しています。
白木あく洗い

白木前 白木後 
よく真っ白になるのを好む方がいらっしゃいますが、私は木洗いとは「木の色」に返してやることだと思っております。
無理な色戻しをすれば、その時には真っ白になっても、時が経つに連れて木の中のあくが表面に浮いて出て、かえってどす黒くなってしまいます。

価格 6畳・・・60000円(税込み63000円)※この価格は目安です。


タイル洗い



私どものこだわり ロハス(ロハス)クリーニング
近頃多発する異常気象、地球が悲鳴を上げているように思いませんか?
私たちの子供や、その子供たちに健康な地球を残してやることができるのでしょうか。

ハウスクリーニング。ただきれいになればそれで良いのでしょうか。
確かに、強力な洗剤は早く汚れが落ちます。でも、川に流れ海にたどり着いても、いつまでも分解されないでそのまま残っている。その海で生まれ育った海の幸を私たちは食べているのです。

大切なお客様であるあなた、そしてそのあなたの大切なご家族、それに大切な我が社のスタッフ。

私どもは化学物質の入っていない、これで歯磨きをする人もいるようなものを、主として使っております。原価は業務用洗剤とは桁が一つ違います。でも、それに代えられないものがあると信じております。
大切なあなたのために・・・
(なお、米糠等のアレルギーのある場合は事前のお知らせください。他のエコ洗剤を使用致します。)


お問い合わせはこちらから
おもっちゃんの部屋HPへ