さて本業に・・・・

ここでは、さて本業に・・・・ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

23日に福祉住環境ネットひろしまのタウンミーティング「我家でいつまでも暮らし続けるために」も無事終了いたしました。
グループワークでも皆様真剣に語り合っていらっしゃいました。
私もコーディネーターの指示で急遽登壇。
前夜は配布物の印刷でほとんど寝ていない状態・・・
まぁ、なんとかお役目を果たすことができました

お掃除のお客さまとの会話でこのタウンミーティングが出たのですが、ぜひ参加したいとおしゃられ当日お友達を連れて参加してくださいました。
ご都合で途中で帰られるとのことが、面白いので最後までいるからと後半のグループワークも参加してくださいました。
ありがたいことです。

さて、これで本業に精を出すことができます。

VFSH0214.jpg

翌日、スタッフをおろしTVをご覧になった方からのご依頼の見積もり。その帰りに寄り道、平和大通りのイルミネーションです。
信号停車の瞬間、携帯で


昨日は大崎上島でした。
VFSH0215.jpg

竹原からフェリーで渡ります。
フェリーの時間があるので6:30出発。
みなががんばってくれたので、早いフェリーで帰ることができました。
さとっさん、運転お疲れ様でした。

今日も仕事です。
休みのないさとっさん、一声「代休をくれ~~~」
この瞬間、私の耳は聞こえなくなるのでした・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/137-f1ec8657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック