至福のひととき・・・

ここでは、至福のひととき・・・ に関する情報を紹介しています。
こんにちは。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

今朝も早くから起きて用事をしていたのですが、どうも頭が・・・風邪かな?
お利口洗濯機に3度目のお仕事してもらっている間、ちょっとだけおやすみしても良いよねぇ~
なんて、横になって・・・

zzzz
「・・・おかぁさん・・・」
「・・・ン?・・・」

「家におったん!何度電話してもでないから、いないかと思った。」
(⌒◇⌒;) げっ
30分だけ・・・のつもりが、な、何と!!3時間半!!

まぁ、仕方ないか・・・
きっとからだが欲していたんでしょう。
「ご主人様、私にも休息をくださいよ~~」てね。
たまには自分を大目に見ましょう・・・

掃除お客様宅より昨日今日とひろしまフードフェスティバルを開催していますね。
昨日の仕事場所からちょうど様子が見られました。
小さいからわかりにくいかも知れませんが、ピカチューも見えます。
左の白いテントの部分が中央公園の縁日コーナーやポケモンショーのある部分です。
それにしても、こうして眺めると広島の街ってきれいですねぇ。
もうちょっとアングルを左にすれば、広島城も見えます。
こんもりとした木々と川、船が前を横切り右手にはグリーンアリーナ(体育館)の緑の屋根。いい調和です。

お掃除のちょっとした休憩のひととき、良い天気にきれいな景色。
いやぁ、幸せなひとときでしたRUN

帰りは空鞘神社の提灯の明かりに縁日・・・いか焼き・・・立ち寄りたい衝動をあっさりと運転手に却下されて後ろ髪を引かれながらの帰途となりました・・・・
秋って秋祭りによく遭遇しますが、日本らしくって良いですねぇ。
だいすきな生活のワンシーンでもありますRUN




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/122-751b006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック