ラスト!!ゴミ整理

ここでは、ラスト!!ゴミ整理 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

さて、例のマンション、ようやくかたづけできました~~~
さてさて、どんなになったのか・・・

---------------------------------------
ゴミ整理6 まずは元の様子

ゴミ整理7 ゴミ出しが済んで、雑時を束ねています。

ゴミ整理8いかがですか?向こうまで床が見えていますよ~
床の上に雑誌があったので、湿気で床に表紙が張り付いています。
本がせんべい状態でした。 

ゴミは2t車に板を立てててんこ盛り。
イメージわかりますか?
子供会の資源回収などで、トラックの荷台に板を立てて2倍積めるようにしたものがあるでしょう。あれです。
雑誌も2t車で取りに来て頂きました。

で、今日掃除なのですが、この状態では掃除するのに土足?状態なので、簡単に床に張り付いた紙をごしごし・・・
見違えるようになりました。
こんな素敵なマンションだったんだぁ~

ゴミをしたまで持って下りるのに、エレベーターの中に詰め込めるだけ!!
住民の皆様、ご迷惑をおかけ致しました。
扉を開けると、そこは・・・・(「雪国」のトンネルと抜けると・・・風に・・・)

私のお人好しに端を発する予定外の仕事だったので、スタッフのみんなにも迷惑をかけました。
本来の仕事を少人数で頑張ってくれたり、
初めてシルエット登場の佐々木パパ。(真ん中写真)
ジジ・ババ(ごめん!!)コンビなので、なりゆきでこのマンション担当。
雑誌の運び下ろしは人数だと、ビルに入っていてもらっている若いTママ、本来の仕事終了後、ここまで引っ張って、13:00までに雑誌を全部おろすぞ~~

本当に本当に、皆さんお疲れ様でした。
でも、なんか凄い達成感があります。

これで明日のお引っ越しも無事できることでしょう。
はい、引っ越しの道具はTVとビデオ!!
それだけです。

市内中心部の瀟洒なマンション。
ご本人は他に住んでいらっしゃったようで、このゴミのために高い家賃を支払っていらっしゃいました。

よく、片づけの時に言われますよね。
いらない物は捨てましょう。
不要品が占めている面積、そのために家賃や家のローンを支払っているんですよ。って・・・・
その見本ですね。

とはいえ、なかなか片づけに手が回らないのが実態・・・
ちょっと溜まると、不要品を選ぶために時間がかかる。
一度リセットすれば、不要品の選別も簡単なのでしょうけれどねぇ。

開運で言えば、不要品を捨てないと新しいものが入ってこられない。
幸運を呼び寄せるには、まずは不要品の処分。

さぁ、私もどこかで時間を取ってチャレンジだぁ!!

※日記掲載はご本人の了承のうえです。
個人の確定できるようなことは掲載していませんのでご安心を。

それにしても、ここまで通い詰めると、なんだか愛着がわいてしまったマンションでした・・・・
コメント
この記事へのコメント
おもっちゃん。
おはようさんです、それとご苦労さんでした。

それにしてもさすがプロじゃね~。
ワシじゃッたら、部屋を見たとたん火付けとるかもしれんですよ。

ホント、慰労会せんといかんね。

お疲れさんでした。
2006/09/30(土) 09:07 | URL | よっぱらいの種。 #-[ 編集]
ありがと♪
今日もなかなかのもんでした・・・
こういうのが続くときは続くなぁ。
明朝の日記をお楽しみに・・・

慰労会のお誘い待ってまぁ~す♪
いわき市の方も10月に来ようかと言ってたのにねぇ・・・
2006/09/30(土) 18:47 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/112-16282edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック