とてつもなく長い1日

ここでは、とてつもなく長い1日 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

今朝はあまりにも忙しすぎて、ちょっと遅い更新です。
スタッフ達に行ってらっしゃ~いをしてからの更新になりました。
といっても、私もゆっくりとしていては、また後で焦りまくり・・・になってしまいます。

先日早々と年末のお掃除の日にちを押さえてくださった方があります。
昨年「帰ったら、家が呼吸しているっ!!」というとっても素敵なメッセージを頂いた方です。
昨年はご主人に内緒で御依頼くださったのですが、一目見てバレバレ・・・
さて、その後の顛末は・・・

--------------------------------
「自分の家は自分で手入れしてこそ愛着がわくものだ」というご主人も、「たまには良いものだなぁ。」
「やっぱりプロは違う。」とご納得頂いたようで、私どももホッと安堵したのがつい昨日のようです。

もちろん、今年はご主人公認でのハウスクリーニング。
平生きれいにされているお宅なので、まだ喘息になっていません。鼻づまりまでもいっていません。でも、少し気管支お掃除をさせて頂き、また家が元気よく呼吸できるよう、お掃除させて頂きますねRUN

今日は日中は母の介護認定更新の調査。
調査を受けるにもちょっとコツがあります。
ご興味のある方は、大々的に言えないので、内緒メールくださいね。

求人の面接2件。
そして、26日!!銀行周り・・・

しかし、しかし・・・
一番のクライマックスは事務所の掃除!!
いつもの事ながら、紺屋の白袴
とても人様に来て頂く状況ではなく・・・

夕方からは、SOS頂いた方のお宅へ。
本来は今週はもうめいっぱいでお請けできないのですが、あまりにも困り果てているご様子。
お節介おばさんの性格がモクモクと出てきてしまいました。
頼まれるといやといえない性格・・・
いいのか、悪いのか・・・・

男性お一人暮らしのようで、お仕事が忙しく家庭ゴミが家の中にたくさんあるようです。
「どのくらいゴミはあるのでしょうか?」
「・・・・10袋くらいかなぁ・・・」
「では、それを持ち帰りましょう。」
「いえ、それを整理してまとめないといけないのです。」
「・・・・・・」

なんでも今週中にマンションを引き払わないといけないけれど、引っ越しの業者さんを依頼できる状況ではないそうです。
お掃除も御依頼頂きましたが、今週はこれ以上予定が入れられない状況。で、取りあえず引っ越しの業者さんに依頼できるように、今夜整理をしに行きます。
そして、引っ越しが済んでから土曜にお掃除に入らせて頂くようなお話にさせて頂きました。
これなら、何とか予定のやりくりができそうです。

究極のウルトラC・・・って、古いですねぇ。

ということで、作業する日よりとてつもなく忙しい1日となりそうな予感・・・
どちらにしても、さてっ!!今からp(*^-^*)q がんばっRUN
コメント
この記事へのコメント
おもっちゃん。

おはようさんです。
今日も元気イッパイですね。

勝手にリンク貼ってしまいました。

事後報告すんません。

イヤならイヤと言ってね!
2006/09/26(火) 10:14 | URL | よっぱらいの種。 #-[ 編集]
よっぱらいの種さん、アリガトです♪
嫌だなんて、とんでもない!!
今テンパッテますから、明日の朝ブログ更新の時にでも、リンクさせて頂きますね~~
2006/09/26(火) 10:44 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/108-662e0cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック