彼岸花・・・

ここでは、彼岸花・・・ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日は福祉住環境コーディネーター協会の合格者セミナーで講師をさせて頂きました。
午後は福祉住環境ネットひろしまの定例会。
それが終了後、11月に開催するタウンミーティングの話し合い。

と、福祉住環境一色の日でした。

その帰り道に求人に応募してくださった方のお宅に伺いお話をする予定でした。
ところが・・・・
------------------------------------
「会議が4時半頃に終わると思うので5時頃には伺えます。でるときにご連絡差し上げて伺います。」
という約束が・・・・

ああでもない、こうでもない
あれは?これは?状態で・・・・
ムム・・・5時!!
そこへRRRRR

「ごめんなさ~い、後10分くらいで終わると思うので・・・」
で、駆けつけました。
一目見てOK!!
とってもばりばりとお仕事してくれそうな方です。
ご主人もいらっしゃいましたが、お似合いの良い感じの方
お二人ともかなぁ、という感じでした。

10月から、皆さんのお宅に一緒に伺えることになりました。
1才と3才のお子様のママ。
保育所のお迎えの時間までですが、よろしくお願い致しますねRUN

道中、道ばたで木立の下にひっそりと咲く彼岸花発見!!
そういえば昨年は熊野の筆まつりでタケさんと一緒に彼岸花の中で写真撮ったっけ・・・
フジテレビ「奇跡体験アンビリバボー」でも紹介された方で、過ごしご縁のある方です。
素敵なポストカードがあるので訪問してみてください。

自然を見ると季節を感じます。
花を見ているのではなく、その花を通して見える思い出を見ているのでしょうねぇ。
大好きでちょっぴり嫌いな秋です。
郷愁があり人恋しい、なんだか切ない秋です。

あなたの秋の思い出は・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/107-16fd0b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック