夕闇迫る・・・・

ここでは、夕闇迫る・・・・ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

朝や夜と日中の気温差が激しいですね。
体調管理大丈夫ですか?

毎年夏風邪を引いてこの時期に治る方は「夏型過敏性肺炎」かも知れません。

さてさて、昨日のハウスクリーニング報告の続きです。

この住宅、前まで行ったら外壁もやり変えたの?
話で聞いていた汚れ具合にしては外壁はまだ新しくきれいなのです。
中に入って、建具なども新しいタイプのもの・・・・

そこで、よくよく話を聞くと築数年・・・
こういう状況でした・・・・
-------------------------------------
床の汚れ 浴室扉の汚れ 風呂汚れ
 浴室鏡の汚れ
←ここに鏡があるのがわかりますか?
石けんかすや体脂等で汚れて全く見えません。
水をかけても、こびりついた石けんかすで水をはじいてしまいます。

同様に風呂のエプロンや床、蛇口周り、ありとあらゆる所に風呂の汚れの見本市・・・・

キッチンの床も油汚れがしっかりと・・・・


で、ファイトッ!!


浴室扉クリーニング後 風呂クリーニング後 浴室鏡ウロコ取り 床クリーニング後 ベランダクリーニング後


床汚れはクリーニング途中で使用前(手前)・使用後の写真です。
水垢やカビで汚れていたベランダもすっきり!!
風呂の鏡の汚れも取れて、「鏡ょ鏡、世の中で一番きれいなのは・・・」ができるようになりました??
さすがにコーキングに入り込んだカビの色素は取れませんでした・・・

この住宅は広いし収納がたくさん。
とっても良い家です。
各部屋にロスナイも付いています。

お掃除終わり頃ご近所のご家族が一個団体で見に来られました。
「わぁ~、ひろ~い!!
きれいねぇ~~!!」
と歓声を上げながらご覧になってました。
思わずスタッフのつぶやきが・・・
「使用前も見て欲しかったなぁ・・・」

というようなことで、最後のWAXはこんな状態に・・・
もう夕闇迫るという時間を通り過ぎていました・・・

床WAX  おなか空いた・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/104-a81b8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック